22SSブログ【BED j.w. FORD編】

今日からブログを開設して、ファッション系のことを投稿します!

 

まずは、そろそろ出揃っている22SSについて、各ブランドで購入したい商品、個人的な感想などを述べていきます。

 

まずは大好きなブランドBED j.w. FORDいきたいと思います。

 

【全体を通して~黒と赤が主役のコレクション】

全体として、これまでのコレクションに比べて、黒が多い印象です。

そして黒の中でもやはり引き続きビックシルエットがありつつ、ギミックが効いた服が多い印象です。

コロナ渦で「黒」という色がマイナスになると避けられる傾向にありましたが、情勢とともに、改めて黒を表現するブランドも多いのではないでしょうか。

 

そして、もう一色、他のブランドの22SS で多いなと思う色は「赤」です。

それも、かなりビビットな赤です。

アースカラーが引き続き流行る中、差し色としてエモーショナルな表現ができると同時により服から明るい気持ちに!という思いもあるかもしれません。

 

【気になった・購入したい服】

f:id:moru1234:20211031213907p:plain

こちらの赤のパンツは、是非購入したい1着です。

これ1つで、圧倒的な雰囲気を作れつつ、意外と緑のようなビビットな色や、写真のような淡い色、どんな色とも合います。

ワイドストレートのシルエットも最高です。

写真6/34|ベッドフォード(BED j.w. FORD) 2022年春夏ウィメンズ&メンズコレクション - ファッションプレス

 

f:id:moru1234:20211031214407p:plain

こちらのロングのアウターもぜひ欲しいと思っています。

上記の赤いパンツとの相性も良さそうですし、歩いたときの動き・リズムがとてもよく生まれていきそうなシルエットです。

生地感を見てからにはなりますが、黒の中でも漆黒ではなく、ややネイビーに近い

黒は、来春もカジュアルモードの演出をしてくれそうです。

写真17/34|ベッドフォード(BED j.w. FORD) 2022年春夏ウィメンズ&メンズコレクション - ファッションプレス

 

もちろん今記載したこと以外にも、今回のコレクションの魅力はたくさんあります。

ぜひ22SSは、BED j.w. Fでモードスタイルを楽しんではいかがでしょうか。

 

次回は、UJOHさんのコレクションを見ていきたいと思います!

是非次回も読んでいただければ幸いです!